SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

そ…そ…そそそうか…。

そんなに手放したくないなら

彼女にしちゃえばよくない⁇

 

 

って彼に対して思ってた私。

 

 

いやいやいやいや。

 

 

いやいやいやいや。

 

 

いーやいやいや!!!!

 

 

 

手放したくないと思ってるのは

私やーーーん!( ^ω^ )

 

 

手放したくないなら

彼氏にしちゃえばよくない⁇

 

 

ってことだったのかな( ・ω・) 

 

 

彼といる時間がしあわせ♡

会ってなくてもなんかしあわせ♡

(よろしくない関係のときは、

    会ってない時間はただのもやもやで   

   ぜーんぜんしあわせに浸れなかったけど

   今は連絡すらとれないのに

   にやにやしてる。なにこれ。笑)

 

 

彼とずーっと一緒にいたいのー( ^ω^ )♡

 

 

そしたら、

人生のたいがいの時間は

楽しく過ごせる気がするから♡

 

 

 

 

なんていうか、

うーーん…

 

 

 

それを叶えるのは

彼に託さなくても

自分でできるんじゃないの⁇

って思えてきました。

 

 

 

自分の願いを叶えるのは

彼じゃなくて自分なのよ。

 

 

 

相手が絡むことだから

操作のきかない気持ちや心に絡むことだから

難しくてできないように感じてたけど

もしかしたら

恋愛も

意外と

仕事とか

友人関係とかと同じで

うまいこと

いくんじゃない⁇

 

 

って気がしてきた。

 

 

 

相手が絡んでるとしても

結局は叶えてあげられるのは

自分なんだから。

 

 

好きな人が彼女にしてくれない…

じゃなくて
自分が自分を好きな人の彼女にしてあげるの!

 

 

相手じゃない。

彼じゃない。

私が自分でできちゃうのだーー( ^ω^ )♡

 

 

それなら今から

なにができる⁇

 

 

って話よね。

 

 

好きな彼が

手放したくないって

思う女性になれていれば

あーだこーだ

変に考えなくても

きっと

手放されたりなんて

しないわけで。

 

 

今回付き合うまでに至らなかったのは

彼にとってそう思うような

女性になれてなかったという事実があるだけ。

 

 

だから

手放したくないって

思われるような女性になれるよーに

自分で自分をつくってくの。

そのためにできることを

やってみる♪

 

 

自分の力の及ばないところは

なんとしようもないから

そこは運や神様まかせですが。

 

 

なんか

自分の中にある

しあわせな生活や人生に

繋がりそうなことで

できることは

やっといて損はないじゃん⁇

 

 

彼につながらなかったとしても

しあわせにはつながりますからー!

 

 

\(^o^)/♡

 

 

うぉー!

楽しくなってきましたぞ!

 

 

自分を彼女にするのは

彼ではなく私だった( ^ω^ )♡

 

 

なら、なれる♡