SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

新たに…むふふと思ったこと◡̈

いやぁ。終わったのよ。

 

なんかね。

 

あとで後悔しなかろーか。

 

とか考えちゃう時間もあるの。

 

最後のお話を思い出しては、

 

 

そんなに手放したくないなら

彼女にしちゃえばよくない⁇⁇

 

そんなに手放したくないなら
彼女にしちゃえばよくない⁇⁇

 

そんなに手放したくないなら
彼女にしちゃえばよくない⁇⁇

 

…ってエンリピしてしまいます。

 

 

話しててすごく面白かったんだけど、

お互いの話を時系列で並べてみるとね、

 

 

私が彼に興味をもち始めた頃は、

彼はなんかまだよく分からないと思ってたと。

 

私が彼のことを好きになるなと思った頃に、

彼はなんか会うの楽しいなぁと思ってきたと。

 

私が彼のこと好きだって自覚した頃に、

なんか私に興味を持ち始めたと。

 

 

なにこの時間のギャップ!笑

 

 

でも精神的な居心地のよさを感じてたのは

お互いにだったんだよね。

 

 

てゆうか…

彼、私のこと好きだと思う!

 

早く気付けばか!!!!

って思ってる。笑

 

 

それなら

後悔するとしたら

私じゃなくて彼だ!( ^ω^ )♡

 

 

もしかしたら

好きな人から追いかけられるという

素敵な経験ができるかもしれない

新たな道がひらけました♡♡

 

 

彼との関係は確かに終わった!

連絡もとらない!

私からはとれない!

 

 

でも、もしかしたら…ね♡

 

 

すごく追いかけられて

捕まえられて

大切にされる未来もあるかもね♡

 

 

今はまだ

大好きって思ってるから

こんな妄想しちゃいますが。

 

 

誰と会ったって、

やっぱり彼が好きだなーって

思っちゃうかもしれませんが。

 

 

激しい思い込みかもしれません。

なに勝手に都合よく私のことを好きだという

設定にしているのかとも思われそうですが。

ちょっと楽しいんだもん♡笑

 

 

とにかく。

 

 

中途半端なことにしないで

彼との関係が終わらせられたのは

長い目で見れば

良い判断だったんだと思う◡̈♪

 

 

大切にされたい思いが自分にあるってことを

ヒドイ扱いをされることなく

気付かせてもらったわけだし!

 

 

だからこれからは

大切にされる未来しかないわけです( ^ω^ )

 

 

なぜならそれを私が望むからです♡