SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

おわた!

あーーーやっと終わった\(^o^)/

 

 

ちゃんと終わったよーー\(^o^)/

 

 

今回は泣かなかった!!!!!

 

 

切ない気持ちにはなったけど

 

 

終わったーー( ^ω^ )♡♡

 

 

きちんと

終わりにできた!!!

 

 

よくやりましたな♡

 

 

自分を守ってえらかった♡

 

 

こんな、こんな、こんな、

 

 

こーーーんな憩いの場のような良い子逃して

 

 

彼もかわいそうですなぁ(/ _ ; )

 

 

そんな寂しがるなら

付き合っちゃえばいいのに!!!

 

 

って、何度でかかったことか。

 

 

でも今日もたくさん

好きだと言えました♡

 

かっこいいってことも

伝えられたーー( ^ω^ )

 

だってかっこいいんだもの♡

 

そして

過ごしてた時間に

感じてた思いは一緒だったと

分かって嬉しかった( ^ω^ )♪

 

 

あーーー。

溜めないって大事だ( ^ω^ )

 

 

さて。さてさて。

別案件にとりかかりますか♡