SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

すねすねモード!

昨日、土曜日はね、

向こうの都合が悪くなっちゃって、

お話は今日に延期。

 

…でも今日だって本当は私との話なんかに

時間使える状況じゃないんじゃない⁇

 

やることいっぱいありそうだから、

ちゃんと大事なことに時間使って!

そうじゃなきゃ来てもらっても

嬉しくない!!!

 

って思っちゃって。

 

やんわりその旨伝えましたが

時間つくって今日来るって( ^ω^ )

 

うん…

 

私よりも大事なことに時間使って( ^ω^ )

 

なんて伝えつつ

 

土曜日ごめんなさいされた時点で、

そ の て い ど か ー い ! ! !

と思ってしまいまして。

 

すねすねすねすね!!!

 

そんで今さら

私に何を話すというの???

 

これで結局

今までありがとうの確認だけだったら

まじいらないからねーーー!!!

 

すねすねすねすね!!!!

 

ってゆう

すごくあらくれすねすねモードです(._.)笑

 

 

落ち着け、私。

私はもう言いたいこと言ったし。

だから最悪、もうこのまま会えなくても

後悔することはないの。

 

終わる心の準備は前からしてきたし。

だってこの関係はそもそも先がないもの前提で

始まったんだから、 

そう分かったときから

終わりのタイミングは私の覚悟が決まるまで

って思ってたじゃん⁇

今は覚悟したどころか

大切にしてくれるかもしれない

別案件もかかえてるくらいだよ⁇←

 

だから

今までありがとうのご挨拶だけでも

大丈夫\(^o^)/

私、崩れないよ\(^o^)/

 

 

しかも、

ここで大どんでん返しがきたら

ただの幸せじゃん( ^ω^ )♡

 

 

だから、

予想しうる最悪の事態でも大丈夫だし、

期待してる事態が起きたら幸せだし、

 

なにも心配いらねぇぜ!!!( ^ω^ )♡

 

ふぅ♡

 

菩薩の心。

菩薩マインドで

彼を迎え入れられそうです( ^ω^ )♡