SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

そういえば。の話◡̈

あまりにも恋愛から離れてて、

でも彼氏ほしくて。

職場や職場のつながりで見つける気はなかったから、

婚活しちゃえ!手っ取り早いぞ!にやにや!

とか思って婚活を始めてみたのが…

 

3年前のことかな⁇

 

いきなりトントン拍子で、いぇい♪

とかは望んでなかったの。

それでもいいかなーって思ったこともあったけど、

 

まずは恋愛ってなんだっけ、を思い出したい。

 

が始まりだった。笑

 

 

飲み会とかパーティー的なのに参加して、

すーごく緊張したり

そわそわしちゃう自分がいて。

 

あ、、、

まずは女性として扱われることに慣れよう。

 

慣れればいい。

 

そう思って過ごしてたのが3年前か。

 

結果、慣れました( ^ω^ )

 

ごはんご馳走になったり、

終電気遣ってもらったり、

ディズニーに連れてってもらったと思ったら

誕生日だったんですよね?おごります! 

とか言われたり、

 

なんか…

なんか…

男友達とは違う扱いをされて、

 

おぉ、私は女だった!!!

 

って思えた( ^ω^ )

 

 

だんだん、

出会いを重ねていくと、

自分のタイプもわかるようになってきて。

 

だから、

理想の人と出会いたいなーって

思うようになってきた。

 

高望みかなー

理想の人と出会うなんて…

って 始めは思いつつも、

 

人ってめっちゃいっぱいいるし、

1人くらいいるでしょ。

うん、いる!いるっしょ!

 

って急に思えたのね。笑

 

 

そしたら、出会えたのよ!!!

 

それが、今好きな彼◡̈

 

で。

あーだこーだ

よろしくない関係を続けて

悲しくなりながらも、

 

いや…

彼と仲良くなれればいい。

どんな関係でも。きりっ。

 

って思ったことがあったの。

 

 

……そうなってるよね( ^ω^ )笑

 

 

すーごい仲良くなったもの!! 

ただし、よろしくない関係のまま。笑

 

 

だから、

 

恋愛運に関しては改善の余地ありとか思ってたけど、

やっぱり思いのままになってるではないか!!

 

となると…

 

ほぼ同時期に複数の男性から

告白やプロポーズをされて困ってる私。

 

とか

 

もー今さら遅いよのタイミングで

告白されて困りつつOKする私。 

 

とか

 

なんか大どんでん返しだけどハッピーエンド♡

を味わってる私。

 

とか

 

そういうのも

叶っちゃうの⁇⁇

 

そういうの、

いーなー♡

 

とか思っちゃったことあるよ⁇⁇

 

叶うまで遠回りする自分を楽しんじゃったよ。笑

 

もちろんね、

 

私のことを好きすぎる彼をよしよしする私。

 

とか

 

笑ってればそれだけで幸せ、って言われて、あーもう私の笑顔はあなただけのもの!って思いながらキュンキュンする私。

 

とか

 

世の中なにもこわいものはないわ。きらん。

 

を味わいたいと

渇望してるよ。

 

…そろそろくるっしょ。

一応、約30年ほど生きてるもの。

生まれてこのかた約30年よ⁇⁇

そろそろくるっしょ!!

 

もう、過程はいい!なんでもいい!

 

とりあえず、

理想の人との理想的な過ごし方を経て

理想の人生を送れればいい\(^o^)/

 

はよこい、はよ!!