SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

大切にされてる感の話◡̈…なのか?

婚活してるって話なんですがね。

 

なんかさぁ…

 

なんか…

 

なんかね…

 

大切にされてる感を

味わっているなう( ^ω^ )♡

 

グイグイくるけど

あわよくば感ただよってる人とは

自然とフェイドアウトしていって

 

ゆっくり距離を縮めてくれる方とは

着実に進んでおります。

 

メッセージでやりとりしてて、

私のこと知ろうとしてくれてる気がする!!

私の反応をしっかりキャッチしてくれてる!!

 

ってゆうあたりに

大切にされてる感を感じてます( ^ω^ )♡

 

好きな彼ははじめ

グイグイしてたな。笑

 

だからほら。

 

相手が違えども

 

好き\(^o^)/♡♡

 

 

大切にされてる( ^ω^ )♡♡

 

 

両方味わってるじゃん、私♡

 

 

でも2人や3人と

結婚することはできないからさ

同時に味わわせてくれる

1人の人と結ばれたいです、私◡̈♡

 

好きな彼に大切にされる未来が待っているのか♡

 

大切にされてる感をくれる人のことを好きって思う未来が待っているのか♡

 

どっちも素敵ーー\(^o^)/♡♡

 

どっちがいいかなー( ^ω^ )♡

 

どっちというか…

大切にされてる感をくれてる素敵な方が

なんと。3人もいるの。

 

\(^o^)/おどろくわ!!

 

モテ期きてる感まで

味わわせていただけて!!

 

 

次なる望みは

 

お互いに信頼できて

一途に思い合える1人の方と

幸せな結婚生活・家庭生活を

送ることです( ^ω^ )♡♡

 

クリスマスに

指輪なくてもいいから

私のこと大好きで仕方ない感じで

真剣な告白をしてほしい( ^ω^ )

もう既に付き合っていたとしても改めて。笑

 

好き♡

大切にされる感♡

 

同時に味わってるじゃん( ^ω^ )

と感じた途端に

願望が走りだした!!笑

 

ちゃんと大切にされる自分に

なれるじゃん私♪やりおるな♡