SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

ねむねむ

恋愛で自分を大切に!

 

って考えてたら、

 

もし、万が一、

彼から付き合おうって言われたとしてだよ。

 

私、喜べるのか??

 

って想像してみたらさ、

 

いや。

何を今さら!!

 

って私自身が思うだろーなって。

 

そしたらさ、

 

彼のことは好きだけど、

彼じゃなくてもよくない???

婚活しよう、婚活!

 

って思った( ^ω^ )笑

 

彼を選ぶとしたら

信頼関係においては

マイナススタートだもんなって。

お互いに。

 

阿吽の呼吸ごとく、

彼の言いたいことや

やりたいことや

思ってることを

分かるようになったよ。

たくさん一緖に過ごしたもの。

 

信頼においてはマイナススタートか。

それなら、

この世にきっといるであろう

彼以外の私の理想の人と出会って

きちんとした関係づくりを始めるほうが

楽しい気がする。

 

って思っちゃった。

 

マイナススタートの彼か。

まだ見ぬ素敵な人とのゼロからのスタートか。

 

いや、断然まだ見ぬ素敵な人でしょ。

 

そんなわけで

婚活始めちゃいました。

登録しちゃいました。

 

大好きな彼との関係は

終わりにしなければならないけど

そんなの

将来の自分の幸せを考えたら

たいしたことないですな( ^ω^ )