SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

なりたい自分◡̈

うわ〜!

すごくすごく久しぶりに考えるよ。

なりたい自分。

 

決まっちゃえばなれちゃう♡

わくわくしますな。

だから決めるのだ!!

 

 

・人の気持ちを思いやる人であること。

トコトン優しいのが良いときと、ビシッとするのが良いときがある。メリハリある人になる。

 

・自分の考えを持ち意思表示できる人であること。

 

・いつも笑顔で周りを温めて癒せる人であること。

 

・綺麗な言葉や思いのこもった言葉の使い手であること。

 

・よく考える人であり、きちんと決断する人であること。

 

・美意識のある女性であること。

 

・片付けや整理整頓の上手な人であること。

 

・貫く人であること。

 

 

また思いついたらつけたしてこーっと!