SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

やりたいことやれ!◡̈

さっき職場の上司に

意見を伺いたいなと思って

相談したところ。

 

う〜ん、まぁ、

あんまり考えないで、

やりたいことやりなよ!

 

って◡̈♪

 

それでいいんだな〜。

 

やりたいから、やる。

 

それより強い動機があるでしょうか。

 

そういえば。

一人暮らしすると決めてから

一週間後には

一人暮らしが始まってた。

 

っていう驚異の出来事があったのね。

全てがスムーズで。

 

一人暮らしする!!

今じゃなきゃだめ!!

 

ただ、その思いだけだったな〜◡̈

 

やりたいことを、やる。

やりたいから、やる。

 

それができる環境だなんて

ほんとーに素敵だと思う。

やりたいことを存分にやらせてもらお!

 

\(^o^)/