SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

手違いだけど!◡̈

手違いといえば手違いで…笑

 

好きな人と

連絡とれないように

なっちゃいました。

 

自分で選んだ道だとしても

選ばずして転がったとしても

辿りついたその場所が

今の自分にとっているべき場所で

今の自分にとって意味のある場所なんだ。

それでよかったんだって言えるように

人生はできてるんだと思う。

 

…って過去の私が

日記に言葉を残してました、えぇ。

 

はい。これでよかったんです〜〜!

 

このおかげで、

この先何か起きるんです〜〜!

 

きっと

きっと

きっと

 

往生際の悪い私の背中を

押してくれたんです〜〜!

 

あ き ら め ろ と ! !

 

でもまじで

私からは

なんとしようもないの。

 

私はもう会うつもりはない、

という本気の意思表示になったことでしょう。

…はからずして笑

 

でも、よかったんだ。

すっきりしている気がするよ。

 

さらに理想の人と出会えるということさ!

いぇい!ラッキーだね!

 

だなんてまだまだ思えないけれど。

 

でも。

自分を大切にする第一歩はできたのかな。

 

そうだよ。

自分を大切にしたかったんだもんね。

 

 

 

そんなわけで。

 

 

こんなにも

居心地の良い自分に

気付かせてくれて

ありがと。

 

これからも

やりたいことがやれますようにって

陰ながら応援してます◡̈

 

好きでしたっ!