SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

好きな感情の話◡̈

 

あらゆる感情の中で、

 

『愛おしい』が好き。

 

あぁ〜もう可愛いんだから!!好き!

 

って心がきゅぅっとなって、

 

顔がほわんっとしてしまうの。

 

その感覚が、好き。

 

自分を愛おしく思えたら、

 

自分を大切にできていると、

 

言えるかなっ。

 

てか。

 

自分を愛おしく思えたら、

 

いつでもその感覚を味わえるの???

 

う〜んそれもいいけど、でも、

 

好きな人にそうやって

 

愛おしく思われたい!!!

 

やばい。

 

愛おしく思われてる自分を想像したら

 

愛おしくなってきた。笑

 

 

だれか愛おしく思って伝えて〜〜\(^o^)/

 

私の赤い糸ふんずけてる人、

 

3秒以内に足どけて〜〜\(^o^)/