SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

休みの日の過ごし方◡̈

予定がないときに
ごろごろ過ごしてて
廃人だな〜私…
やりたいこともないのか〜
って感じたときのこと。

あ。今、『何もしない』をしてるんだ。

ってゆうことを思い付きまして。

そうだ。
私は積極的にゴロゴロしてるんだ!
この調子で全力でなにもしないぞ!
なんて贅沢な時間なんだ…♡

って考えてみました。

それが超ヒットで。笑

よっしゃ!
今日は何もしないをする日〜\(^o^)/♪

って休日を迎えるのを
楽しんでおりました。

でも、その考え方にも飽きたようで。
…とはいえ、2年くらいこの考え方で
だらだら過ごすのを楽しんでたよ。笑

やっぱりなんかしたいよなぁ、と。

新しいこととか
大がかりなこととか
お金も時間もドーンと使うのは
違うなあ〜

って今日1日考えてて。

夜の19時に閃きました。

いつもなら選ばないことを選んで行動しよう、と。

おぉ!なにこれ!超面白いじゃん!

ということで◡̈♪
今日の19時からやってみてる。

これ、休日だけじゃなくて、
平日だって楽しめるやつじゃん。

って気付いてわくわくしてる。

しかもね、
これね、自分的にかなりの
メガヒットなマイブームになる予感♡

こういう閃きの根源には
何かあると思うのね。

あぁ私はこういうことしたかったから、
こうなりたかったから、
これを思い付いたのね〜きっと。

みたいなのが。

ふとよぎったことを大事にする。無視しない。
これもしたかったことだな。

*いつもなら選ばないことを選んで行動する

これをやってみる。
変化があるはず。
何かできることが増えるはず。
それを洗い出してみる。

そして

*いつもなら選ばないことを選んで行動する

を決めたのはなんでだったんだろうなって
考えてみる。

おぉ〜〜〜\(^o^)/
なかなか面白いぞこれ。
なんか、好きだなこれ。