SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

2016-10-16から1日間の記事一覧

惜しい!*\(^o^)/*

好きなブロガーさんがおりましてな。 可愛くて大好きでね、 いつか友達になる! 一緒に飲む! 仲良くなる! とか思ってたことがあったのですよ。 この前、 友達が働く飲食店で ご飯食べてきました。 とても人気なお店で 予約とるのも大変なんです。 いまや1…

私、なにがしたいのだろう。という疑問。

私、何がしたいんだろう。 と考えました。 こういうときのBGMって アンパンマンの歌になります。 何が君の幸せ? 何をして喜ぶ? わからないまま終わる そんなのはいやだ! のやつ◡̈これ好き! 仕事に関してはね、 すごく考えた末、 私がやりたいのは 【達成…

それってやっぱりめんどくさいなぁ…と。

手放したくないと 思われる女性に 自分をしてあげよう、と。 ちょっとやっぱり、それ、 なんかめんどくさい( ^ω^ )笑 それって、 変わらなきゃいけないってこと⁇ という感じがしてしまいました。 このままの私ではダメでしょうか⁇ このままの私を手放したく…

おぉ!と思ったこと◡̈

好き好きー( ^ω^ )♡ と思ってた彼について。 彼のこと考えてない時間が 増えたことに気付きました。 おぉ!と思いました。 このまま 考えない時間が増えて 忘れてくんでないか? と思いました。 おぉ!あんな好きだったのに?! と思いました。 大切にしてく…

もう、言うのやーめた!なこと◡̈

仕事でね。 ちょーっとね ぶつくさぶつくさ 言いながらやってたのね。 でも今日急にね もう言うのやーめた! って思った。 言ってもやらなきゃならなないことはなくならない! やらないことには、なくならない! 私、不満言うのきらいなの! 達成感を味わい…