SANTAsan’s diary

考えたことを残したいな〜と思って始めました。ほぼほぼ恋愛、たまに仕事のこと◡̈

仕事終わりに◡̈

仕事終わる時間になると 「彼くん会いたい…×100」 ってなります。 疲れたー会いたいー ↓ ああ今すぐハグされたい ↓ 彼の香水いい匂いなんだよね ↓ ぐふふ(思い出しにやにや) ↓ いかん、まだ職場!しゃきっ! …な毎日です(*ˊˋ*) 帰った瞬間ハグな生活がした…

お久しぶりです◡̈

あのね、彼とね、 別れなかったーー! 順調に(?)付き合ってます◡̈

自分を大事に。

その意味がわかってきたよーな気がする! がんばるぞ(*ˊˋ*)

考えすぎ!!!

彼氏さんから、 別れたほうがいいと思うって連絡きて、 私は話がしたいって伝えてたのです。 話聞くことをのんでくれたけど、 その機会がなかなかつくられずでした。 メンタル的に体調崩してるとこなので まぁしゃーない!落ち着くまで待つ! と思いながらも…

一周まわって。

一周まわって 彼がめっちゃ好きだと 気づきました。 こんな好きだと 思わせてくれてありがとう。 もしかしたら 愛してるのかもしれない。 ありがとう。出会ってくれて。 と、感謝の域に達しました。 菩薩です。仏です。私の今の心。 世の中って 優しさと感謝…

ああ(´;Д;`)

彼が好き‪なんだよなーー( •̥ ˍ •̥ ) って思い返しちゃった 季節が過ぎる前の今日😭 好きなのー!!! 会いたいのです。

続・別れの危機★

送りたくても送りにくかったLINEを 送ってみた結果!!! 返信キターーー(*ˊˋ*) が。 メンタル的な不調をきたしてる彼さんです。 色々状況きいてみたところ こりゃもう さらに1か月以上は会えんな(˙꒳​˙ ) 言いたいことも言い合えない! 会いたくても会えな…

久しぶりです✨

なんと1ヶ月会ってない。 1週間連絡とってない。 やばくない??笑 バレンタインの頃までは 順調だったんだけどなー(˙꒳​˙ ) 現実無視も難しくて 彼のこと考えないようにするのも難しくて どうしよう…と思っての打開策。 彼のこと考えちゃダメって 思うのが…

(˙꒳​˙ )♡

ふと思ったのです。 【現実無視】しなきゃやってらんないぜ! みたいな現実はいらないのでは!!! それがないと 幸せになれないみたいでやだ!!!! って急に思った‪。 不安を自分で大きく膨らませない ようにすることもできるってわかったから。 もう大丈…

おはようございます(˙꒳​˙ )

昨日から 彼がうちに来てるのですが! な!ん!と! 今度実家に来てって言われた! 挨拶もしに行くねって言われた! 意味わかる???って! 彼が別れを考えてる ⇩ 別れるつもりはなくなった ⇩ 週末に会うのちょっと楽しみにしてる ⇩ お互いの実家に行こう!…

あれれ、、

【現実は無視】を徹底したところ、、 彼が別れを考えてる ⇩ 全てよい方向に進んで結婚する ⇩ 幸せしかない を思い描いてたのですが、 彼が別れを考えてる ⇩ 別れるつもりはなくなった ⇩ 週末に会うのちょっと楽しみにしてる ←今ココ ⇩ 全てよい方向に進んで…

現実は無視(。•ㅅ•。)

現実は無視する というのを 恋愛でやってみた! そしたら 彼女いないことになってた ⇩ 彼女いることになった ⇩ 結婚の話もチラホラでてきた となって楽しく過ごしてました(*´ェ`*) が!二度目の危機到来! 彼が別れを考えてる←今ココ‼︎ ⇩ えっと、、 SNS追っ…

2019年☆

あけましておめでとうございます。 いつも読んでくださってる方、 コメント残してくださってる方、 心の中でコメントしてくださってる方、 皆さま、 本年も宜しくお願いいたします。 * 1月2日、新年幕開けてすぐ、 お友達の紹介で、 占いに行ってきました!…

2018年!

今年おきた全てのことに感謝!!!! 今年かかわった人達に感謝!!!! 頑張った自分に感謝!!!! 2019年は フットワーク軽く 優しさあふれる 人に何かを与えられる そんな1年になったらいいな☆彡.。 自分の夢は自分で叶えてあげるのだ! 人の夢はたくさん応援するの…

がんばったがんばった!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

彼氏にですね 伝えたいこと伝えてみた!!! 仕事に関係することだけは 伝えられたっ(*´ェ`*) ふぅ… やっぱり彼は 真剣に聞いて 受け止めてくれました!!! 今度会えるのは年始かなー。 年始には 彼の器に甘えて 恋愛に関係することも 伝えてみよっかな。 撮…

おろろ?(*´ェ`*)

ちょっと もしかしたら いいことあるかもフラグ★ なくても落ち込まない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ※ 仕事のことで 管理職の方々に 泣きながら相談しちゃいました✨ 手のかかる子ですみません… 思いは伝えたからいいや! 開き直ってがんばるでぃ♬ 言うって大事! 伝えるって大…

信じるということ(*・ω・)2

なんでしょう、 ランナーズハイ的な気分です!! 彼からは 安定のなんの連絡もなし。 昨日は飲み会だったはずだから 二日酔いからのゲームとかでしょう。 落ち着け、年上‼︎‼︎笑 彼の何を信じる ということにすれば 彼を信じる、ができるかなあと考えてました…

信じるということ(•'-'•)

実は私、 彼のことSNSで追いかける系女子になりました 追いかけてみた結果 もちろんいいことは無くて。 あるところでは 彼女はいるけど結婚はちがうなー とつぶやき。 あるところでは 彼女の存在を隠し。 っていう感じでしたっ‼︎ 彼と出会って何が良かったっ…

遠慮なくっ!

言いたいことを 言いたいように言う! それがすごく爽快✨ てことに今日気付いた!!笑 妄想彼氏とのデートだけでは 晴れないモヤモヤは 言葉づかいもなにも気にせず 相手の気持ちも考えず ずばばばん! と言葉にするのが すんごい すんごい 気持ちよい★ もち…

しあわせでした(*´ェ`*)

昨日はとある仲間たちとの 忘年会でしたっ!! 仲間たちと会うのが久々なので ドキドキしちゃって 行く前に緊張しすぎて いくのためらうくらいでした でも行ってよかっっっ…た!!! なんだろ、 みんなあたたかくてですね、 私の周りは愛であふれてたんだ、…

しあわせのひとつ。

今日、仕事ほっぽって、 久しぶりに集まるメンバーの飲み会に 参加してきました(o^^o) なんか久しぶりにさ、 「そう思おう」とする前に 『しあわせだなー』って思ってた。 素敵なメンバーに恵まれたなぁって。 年齢も 経験も 思いも違うけど なんか、なんだ…

いつも何度でも😊【追記】

よんでいる〜 むね〜の〜ど〜こかお〜くで〜♬ またしてもやってくる不安 不安…好きだねぇ(´・ω・`) 彼との妄想デートな気分でもなかったから とにかく自分と向き合いまくった!!! 自分の前提の考え方。 望むこと。 実際の状況。 実際に自分がしてること。 こ…

ああもう‼︎‼︎😭

同じことの繰り返し♡ 彼に早く予定伝えなきゃなーと思いつつ 全然ちがう内容のLINEを送りました。 (すぐ返ってくるだろう想定) だがしかし 1日経っても 返ってこず‼︎‼︎ 【予定を伝えたいのに違う内容を送る】 【すぐ返ってくるだろう想定】 ちがうちがう‼︎…

引用のマナーもやり方も調べないままごめんなさい

かずみんさんという方の ブログの記事の中にありました言葉、、 『現状維持のままでいたい自分と変わろうとしている自分 が戦っている真っ最中』 っていうのが!!! 今の自分に まさにピッタリどんぴしゃりな言葉でした。 仕事においても恋愛においても。 …

くそぅ😑

休みの日に 連絡こないことが こんなにも 悲しいなんて! 、、自分がヒマだからやーー うーん、、 体調崩して寝てるに10票。 考えても 検索しても 念じても 何も分からないし 何も変わらない ってことが分かったのに 気にしちゃう とりあえず なんか 休みの…

紅葉∪・ω・∪

ホントは彼と行きたかったけど ひとりで向かってます 紅葉のキレイな公園に(*´ェ`*) 寂しい気もするけどわくわくもする! あとで撮った写真送るんだー♬

ん??🤔

今日、職場の方から連絡あって、 急遽ふたりでのみました! 会話の流れからして、 あ、ねらってくれてる感あった💡 な感じでした∪・ω・∪ 察知したから 彼氏できたこと伝えました‼︎ てか、、 私、鈍感なの??🤔 って思った飲みの会でした🐶

すごく無意味な時間‼︎とわかりつつ…

10月末に彼氏ができました☺︎ が。 ラインの返事が すぐくるのか 時間かかるのかで 一喜一憂する私 すーごい疲れるわー もっと 恋愛って楽しくなかったっけ…? あれ、幻想??笑 それとも 昔はこういうのも楽しめてたんだっけ?? 会ってる時間は楽しいです‼︎…

疲れた、、

疲れたいのか? ってくらい疲れた😑 なにもしたくないけど やらねばならぬ、、 やめたいよーいろいろ。

絶食からの、、✨

健康診断のために 昨夜の9時から絶食😑 食べるのが 何より好きなので、、 待ってましたこの瞬間(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 絶食からの解放〜😆💕 病院の側のレストランでランチしました✨ 豚肉のステーキ❤️ あーーーしあわせ(*´ェ`*) しあわせを感じると彼に会いたくなる😊